

機動戦士Vガンダムの思い出

Vgundam_20130624222702.jpg



ボトムズに続いて思い出シリーズ第二弾(ぁ


今回は機動戦士Vガンダムです

続きを読むからどうぞ!



新機動戦記ガンダムW 感想

img_549775_7229121_6.jpg

久々のガンダム感想!

今回は「新機動戦記ガンダムW」です

続きを読むからどうぞ!

ザクの後継機を考える

zaku_20130517153354.jpg

不定期とは言ったけども、最初ぐらいは更新しておかないと

後々ダレるからね~(ぁ



というわけで、今回はザクの後継機について

続きを読むからどうぞ!

ガンダムOO そしてオーバーフラッグの思い出

OVERFLAG.jpg

ここで唐突にガンダムOOの話題を


そういや、OOについてはほとんど触れてこなかったんですよね

もちろん見てますよ!しかも俺はリアルタイムで見てました

しかし、見たのは(必然的に)何年も前になってしまうので、いまさら感想とか書いても

うろ覚えなので絶対ボロが出るしなぁ・・・と思いましてな(ぁ


これがOVAみたいに話が短かったら見直してもいいんですが

テレビアニメだから見直すとなると長いのなんの・・・


それとね、結局劇場版は見てないんですよ。

テレビ版の記憶があいまいなのにいまさら見ても大丈夫なのか・・・?(ぁ



というわけで、今回は

感想というよりは思い出として書こうと思います(ぁ

それと、一番好きだったMS、オーバーフラッグについても


続きを読むからどうぞ!

模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG 感想

gunplaG.jpg


じつはずっと見てみたかったアニメです


何故かというとね、このアニメには「Hi-νガンダム」が出てるんですよ!

Hi-νが映像化されたのは、(多分)このアニメが唯一です!

それだけでもう、見る価値あるってもんじゃないですか


続きを読むからどうぞ!

NEXT≫
最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
