

ビルダーズパーツHD 1/144 MSハンド01 (連邦系) レビュー

DVC00194_20130410165115.jpg


今回はこんなものを買ってみた!

バンダイから発売されているビルダーズパーツ(いわゆるアップデートパーツ)

RGのZガンダム用として買ってみましたが、なかなかスバラスィ出来なので

レビューしたいと思います

続きを読むからどうぞ!




ガンダムOOPより「GN-XXX ガンダムラジエル」

無題

今回は割とレアな物のレビューです


まぁレアといっても、単に「今は売ってない」だけであって

そんなにレアじゃないし、今調べたら駿河屋で普通に売ってるし(ぁ


電撃ホビーの付録キット「ガンダムラジエル」です

続きを読むからどうぞ!

HGUCメッサーラ発売されるんですね

messara.jpg

アマゾン見てたらメッサーラが・・・

前からちらほら噂は聞いてたんですが、発売されるみたいですね


続きを読むからどうぞ!

グレートメカニックのHMMイグアンの記事について

DVC00189_20130323141140.jpg

うぉぉぉぉやっと買えたぜぇグレートメカニックぅぅ!!


内容の感想を・・・と行きたいところなんですが

今日買ったばかりなのでまだほとんど読んでません・・・

模型誌と違って、文章及びインタビュー中心なので読破は時間がかかりそうです。

まぁそれはそれでいいんですけどね


さて、今回は

個人的に・・・というかゾイダー的に大本命のあの記事

HMMイグアンについての記事「のみ」について書こうと思います


続きを読むからどうぞ!

スターウォーズ ビークルコレクション5 ミレニアムファルコン

yaruo.jpg

↑という理論で(ぇ

食玩を買ってみました


今回買ったのはスターウォーズビークルコレクションというもので

まぁ名前通りスターウォーズの食玩なのですが、プラスチック製で塗装や改造もできるし、

そのまんまでもクオリティの高い、素晴らしい商品です!


続きを読むからどうぞ!

NEXT≫
最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
