

コンフェデ第2戦 日本-イタリア

JAPANITALIA.jpg


誰がこんな試合を予想できただろうか?

第一試合で、ブラジルにボロ負けした日本

その日本の次の相手はやはり強豪イタリア


続きを読むからどうぞ!


サッカー日本代表、ワールドカップ出場決定!!

japannationalteam1.jpg

やったぜぇ!!


日本代表がオーストラリアに引き分けて

遂にワールドカップ出場を決めてくれました!


今回はオーストラリア戦の感想を

続きを読むからどうぞ!

J1最終節 ジュビロ磐田 - ガンバ大阪 感想

live_logo.png

さて、今日はJ1の最終節でしたね。

優勝は前節で広島に決定したので、残る興味は降格争い!

そして降格のかかった大一番、ジュビロ磐田VSガンバ大阪

この試合がテレビ中継されていたので、観てみました!さすがNHK!(ぁ



続きを読むからどうぞ!

国際親善試合 日本-ブラジル

brazil.gif


今日はこの試合でしたね!

強豪ブラジル相手の親善試合でした!


続きを読むからどうぞ!!

国際親善試合 日本 1-0 フランス

stad.jpg


信じられん・・・・


ari.jpg

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「日本代表がフランスとサンドニで試合してたと思ったら いつのまにか勝っていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

フランス人も 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…




NEXT≫
最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
